番組予約 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


最近のテレビは


便利ですなー


簡単予約や、一発予約


毎週連続である番組なんかも


取れちゃう。ニコニコ


バイク、自転車、釣り


こんな検索で、探せたり


面白かですな


この間、うちの奥さんが


「ちょっと、見たやつは


消していってね、いっぱいで


録画でけんたい。」むっ


なんて言うもんですから


「はいはい消しておきます。」


「何か、いっぱい予約したばいな」


と思い、予約画面へ


そおしたら、


「うわーいっぱい、消しとこ


ん、ななんだ!!」目


よく見ると、私が予約したのは


2~3でしたが、他は


韓国ドラマが、びっしり


「ちょっと待てー!!


俺も消すばってん、お前こそ消せー」パンチ!


と言ってやりました。


自分のが予約できないもんだからか


とーぜん、角が立たない


つlこみでした。グッド!