10年後 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


朝、テレビを見ていたら。


10年後は、どうなっていると思いますか?


成人式を、迎える人に、インターネットで


アンケートが、ありました


答えが、


「期待できない」


「今と変わらない」


など、何かがっかりした答えでした。(-_-メ


たとえば、


「自分たちの代が


日本を変えますので


10年後は、明るいです」グッド!


とか言えないもんですかね~


しかし、その子供たちを


育てたのが、私たちの年代ですから


仕方がないのかな?


もしかすると


私たちの口癖も


似たようなもんかもしれんですな


気をつけよ。 (´д`lll)