昨日、認知機能検査を受けてきましだ。

通知が来た時、等々来たよー

って思いました。


これを受けないと免許更新出来ませんのでね。

もう、行く前から緊張してました。

夫は簡単だからって言って笑ってました。


だって16枚の絵を見せられて、次へ進みますよー

係の人がいいます。

えーーー

そんな、16枚もの絵の事忘れてしまうガーン

頭の中で数枚の絵が浮かぶけど、16枚は出て来ない悲しい


何とか10個は思い出しました。


そして答えを書く最後のページを開いたら


ニヤリおねがいニコニコ

なによ、なによ

ヒントが書いてあり、答えは直ぐに思い出しました。


ひらめき

16枚の絵の答えは直ぐに書けました。


何よーーー何よーー

凄く緊張していたのに、よかったー


後は免許更新の通知が届くのを待つだけです。


其れでは又です。