梅干しを10キロ漬けました。

娘の旦那様が、お母さんの漬けた梅干し美味しいので漬けて

欲しいと頼まれました。

いいよーと、簡単に引き受けたけどプンプン

ちょっと心配です。

今までは何気なく漬けていたけど、いざ頼まれるとねー

梅は婿殿が買ってくれました。

昨日、赤紫蘇を入れました。

仕上がりが気になりますが、味見が出来ないのでね。


先日の赤城山、見晴し台に着きましだ。

後は数段階段を上がれば良いのに、もうダメ

水を飲んでひと休み、情けないトホホホ

ひ孫がもう少しだよーと言ってますが

ダメなのじやー


白樺牧場には、牛はいなくて

ヒツジ🐏がいました。






其れでは又です。