昨日は娘が行田の八幡神社に連れて行って来れました。

昨年も来たのですが、今年も改めて御守りをいただきました。



花手水

綺麗です。


帰りにのぼうの城、忍城跡に寄りました。


それ程広くないです。


可愛いお城🏯がみえました。





神社の前に美味しそうなお蕎麦屋さんがありました。

大きなエビが2本、娘に1本あげてる。

娘は鴨南蛮、これも美味しいのよねー


少し分けてもらいましたよ

以前は蕎麦好きではなかったのです。

食の好みがだいぶ変わりました。


丁度お蕎麦が食べたいと2人で話していたのです。

神社の目の前だったので即入店しました。


又、来年お参りに来れる事を願いながらいただいて来ました。


其れでは又です。