昨日は31°というとっても暑い日だったのに、今日は涼しくて

ここは又風が冷たいです。


地蔵岳は山の後ろなので見えずでした。


ここでヤマブキや採りたての新鮮野菜を仕入れて、お弁当も買いました。


シロツメ花で腕輪と指輪等を作ってあげました。



さてさて、お腹空いてきたのでお昼

その他、かき氷など食べちゃいましたねー

寒いと言いながら、ねー


展望台の方にヒツジ達が居たので行ってみました。

近くの草を摘んであげたらたべてました。

少し寒かったけど楽しかったねー

きゅうり、家に戻ってからお味噌付けて食べたらおいしかった。

もっと買って来れば良かったわ。


其れでは又です。