其れでは又ですおはよう😃と玄関を出て、ツバメに挨拶してーーーーと

足元を見ると、卵のカラが落ちている。

あら、孵したのねーーー

まあまあ、嬉しい

今年は何匹孵すかなー

まだ、一個だけですが

楽しみです。




お母さんツバメ、私が気になるんですねー

ごめんなさい🙏ねー


玄関に置いてある少し大き目のプランター

ゼラニウムがいっぱい咲いてます。

一時期、増やし過ぎて大変な時期がありましたが

今はこのプランターだけにおさえてます。


園芸店に行くとついつい目が行ってしまう





手がかからず花ガラと枯れた葉を取り除いてあげるだけ

後は、❤️‍🔥かなー

それほどでもないか、ほどほどにお世話すれば良いみたい

其れにしても今日はとっても綺麗です。