抹茶とあんこのむしぱん | バブ虫のブログ、「作りますよ。」

バブ虫のブログ、「作りますよ。」

今回三度目のブログ再開しました。
旦那のミル氏にムスメ二人アーチャとカオン、と大人猫3匹子猫4匹の、数が多いのか何なのかな生活をしてます。
最近は何かしら作っているアタシですが、その事や日常の色々を書いていきますね☆☆☆

一昨々日からアーチャが水疱瘡になってます。フカフカした物なら食べるので今日はむしぱんを作りましたブーケ2昨日よりは元気はあるもののグズグズないてました。

むしぱん作りは普通なんですが、見てると気が紛れるのか、じっとアーチャが見てましたシラー気になるようで
「ちょっと(鍋のとこに)おいでー。」
「もういーんじゃない?」
何度も鍋に誘われましたネコ




見た目わるーいガーン右は昨日焼いたフルーツパウンドケーキ。ひとつだけ残ったです。左のむしぱんはムッチリしてて抹茶味はしてました。今回は抹茶ポーションを2つ使いました音譜