挿し木? | バブ虫のブログ、「作りますよ。」

バブ虫のブログ、「作りますよ。」

今回三度目のブログ再開しました。
旦那のミル氏にムスメ二人アーチャとカオン、と大人猫3匹子猫4匹の、数が多いのか何なのかな生活をしてます。
最近は何かしら作っているアタシですが、その事や日常の色々を書いていきますね☆☆☆

斜め向かいさんちから頂いたミントが、水に挿してたら発根しましたクローバー大きくなるかなーと土に植えてみました。枯れちゃうかしら…




植えてるもの。
桃、かぼちゃ、じゃがいも、芍薬、ミント、じゃがいもの隣にもかぼちゃコスモス



ミントがちびっとしか写ってない!

ミントを植えてる間に紅茶マドレーヌを焼きました音譜けさのホットケーキと同じホットケーキミックスで作りました。初めて使うメーカーの粉で、凄くふわふわになりますラブラブ!

今回は紅茶を気持ち多めに入れてコーヒー