アプリは問題ないのに、アクセスしづらいとか諸々で面倒もあって

更新から遠退いてます( ´ー`)。


今まで使えてた絵文字やら、そもそも記事を書くのも通常のところからはムリじゃ、

何か書く気持ちもあまりね、、気分上がらず、記事も上がらず💭。


記事の編集なんぞもしにくいのでついつい放置ぎみな現状故に、

(今日は何とか、少し手を付けることができたものの)


自分で自分の記事をみたくても、またフォロー先の記事を読むことの

それすらだんだんと難しくなってっているので


どうしようかな〰️( ;´・ω・`)限られた記事だけ残して、とか

もしくはアカウントだけ残して読み手一択に戻そうかとかチラチラ考えてますわ。

(しかしそれも、記事読んでる途中でログイン画面に戻りを繰り返されたりしてイラッとはする)


残念ながら以前ほど使い勝手は良くないのは確かです泣。



18年からアメーバ始めた訳だけど、アメーバ以前の昔ほど熱意は無いので

読み手一択に戻しても?とは思う。


何でだか迷いが出るんだ。

潔くないなぁ😅。



チラチラとごく希に、フォローしに来てくださる方がいますけど

こちらは今ほとんど記事を更新してない上に、フォロー先の記事も申し分程度にしか見に行けてないような状態ですから、

(こちらからアクセスしたことのない方からのフォローはビジネスかの目的もあってだろうとは小声で)

よほどでもない限り、これより新たにどなたかをフォローする機会はないと思います。




さて元日。

こちら埼玉でも警報が鳴り、舟のようなどこか奇妙にゆ~らゆ~ら。


石川県など日本海側でおおきな地震に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。