( ̄ー ̄ゞ-☆
おいでやすぅ。




ニコチューリップチューリップニコ


STARSEED COLOR 第6章より…流れ星



7枚目~✴️。



ヘナ染めの最中で、暇だったから
やり始めたら…


途中で水分が垂れてきちゃって💦

所々 集中そぞろに😑。



.。o○.。o○


色ぬりしながら、色んなことを思考したり
妄想したり🙄

頭のなかがわりとにぎやか…
なことが多い。っていう
これまでの気付き。



好きなとこに好きな色(意識的に選んだもの)を置く
ということができないので、

出来上がりまで どうなるかわからなーい。




さらっと 一通り塗れたからおしまい!
ってなるときと、

いつまで塗っても どこまで色を置いても
終わらないってときと

ホントにいろいろ。



今回も、けっこう色を重ねてたので
ぬり終わってから
「なんでこうなった??」とニコ



🌍🌏🌎




21.2.26



途中ヘナに気を取られたのもあって??、

思考らしいものはあんまり浮かばなかったなぁぶー



なので、今回はこんな感じ。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🍀🙄塗り終わってから思ったこと/

  ▪☯️があるところらへんを、
   「おなかの中」。
   /おなかの中、内なるものは変わってない。
    (純粋。原始、源の始まりの在り方。循環)
 
  ▪(外側が)混沌としているが、守られる。
   
   守られている。

◐後日、観返しているときに。

  ▪下の方の四角いの➡️地図みたい
   (指針??




🌎🌏🌍🍃🐦


メモ📝少な。


「思い付いたこと」とか気付きの欄にゃ、


とくにこれといって無い。

としか書かれてなくて。

笑い泣きネタ無いんかい。



…というわけで(❓😃


タコ義理チョコ⑧へとつづく宇宙人本命チョコ


うらの遊び。
メモは隠したグラサン