おいでやすっ。
( ̄ー ̄ゞ-☆


投稿に日が空いちゃったィ。

イツモノコトデスネ!😃
毎日上げてる人のような熱意欲しいや。


(( ̄з ̄)無い物ねだりはいいから。



「次世代塗り絵」なるリライト
(STAR SEED COLORの6章より)の、5枚目ーの記事



(  ̄- ̄)…
そう、毎日やってる訳ではないので
全然 全く後がつっかえてるとかではなくてね、
むしろがら空き。

ホント
気が向いたら~⤴️

色鉛筆引っ張り出してきて、

カードをのんびり順番に見ていって…


気になる絵が何枚かあったら
そこから静かに選び出す。


静かに は、 
アタマで考えて選び出さないようにってコトね。


その時にしっくりくるものを
「コレにしよう」と決める旗




音符音符ルンルン音符音符


そういえばー、

前回、
色を重ねても重ねても
「終わんねぇー( ゚ε゚;)」現象出たのにーだ、

うってかわって、
今回のは肩透かしか!ってくらいに「中途半端」感zzz


でもそれが終了🏁の合図だったので
潔くアキラメますた。




●◑◑●




21.1.11

原画に近い色合いに編集したいけど
一長一短ですわな。


三枚の羽?アンテナ?を生やしたおヒトたちは
楽し気に見えるんだけどね~( ・ω・)…
いま見ても楽し気に見えるんだけどー


まぁいいや、書くべ。




🤔🌱思ってたコト、考えてたこと/
   ▪どうも、
   「“や●ざ”に支配された(い)かわいそーなワタシがいる
    という世界」に生きたい(人々の)世界があるらしい。
    (ヒーロー信仰にも繋がる)
   ▪もしくは、旧時代(今まで)のあり方を良しとする名残惜しさを
    抱く人々 がいる。
    /しがみつきたい、そのまま、このまま、現状維持
   ➡️◑へ繋がる。



🤔🌿思いついたもの、出てきたこと/
    ▪ 水。
     ⇨伝播する。
    ▪自由なカンジ。 


🤔🍀塗り終わってから/
   ▪なんか中途半端だなーと思うが、どこもどうしようもない
   ▪「ゆめ」という穴
    その中(先)にも「世界」がある。
   ▪⇨◑ なにを“よし”とするか、望むか は、
    人それぞれ自由ね。
   ▪ぴょん(ジャンプ) パッ(一転。変化。)
   /よろしくないと思ってたことでも、いざ終わるとなると
    感傷的な気持ちが出てくる。地球人事情か。
     ▶“そこ”で頑張ってきた自分をねぎらう&区切りをつける
    ことの大切さ。





(  ̄▽ ̄).。o○

ほんと、
いろいろ出るよね~。


今回は部分的に閲覧注意な?内容含まれてたんで
どォしたろうかと思ったよ笑い泣き

うん、でも 曝す。



メモ📝はそのまま写しだけど、

しかし
思考だらだらとか、ボヤっとしたイメージ像は
文字化せねばならんので、
そこは象徴的なものへ変換しーの まとめーの。しましてよ。


ただ「ぴょん パッ」は
出てきたコトバそのまま まんま。
捕捉入れただけさニヤニヤそういうのもある。




ニコりんごドーナツ
オヤツ ではなく
オマケ。

◊▪▪◊▪▪◊▪▪◊

絵のカードは全21枚。


なので、
一日1枚を毎日やってたら

21日以後には何かしらの変化をババンと感じられるような~
こととかも有るかもしれないニヒヒ

21日(間)ってところが味噌ですな?😃

意識改革ダの 潜在意識の書き換えダのの
ベース作りに21日間毎・日取り組むことで開花していく
モノがあるそーな(昔囓り。



さすがに(飽きるんで)
毎日なんてやってませんけども、

1枚を塗り塗りしてるだけでも
まーいろいろ出やがるので(笑)、

気が向いたら~⤴️で十分 十分🤣。


▪Θ▪▪Θ▪


日常のなか、
何かの弾みで「ゲーーゲロー」することはあっても

低音MAXビブラートなデスボイス(心の声)出ちゃっても

よっこいせーって、自分に戻せりゃ良いわけで。


ソコんとこを目指してせっせと何かしらやってたりするわけで。

(スターシードカラーは、何かしらの一角。)




もぐもぐお団子お茶


塗り絵しながら涌き出てくるあれやこれ 
そのなかのね、
「他」を眺めてるだけのような内容。でいて実は

「他」を眺めながら反転して「自分」のこともジーっと眺めてたりする。



多少の時系列のズレはあれど、
「過去にやらかしてたな~」とか
「残りカスがチラつくなー(舌打ち系)」とか
「おもっくそ(現在進行形)滝汗あちゃぱーと か の、

自分観察してーんの。





パーただ、

た だ、

スターシードカラーそれぞれの絵柄自体の内容と、

作業するなかで出てくるあれやこれの内容とは

別モノ … でしょうよ。



一体
どんな絵柄の何が、私のなかを
こちょこちょ・ゆっさゆさ~されてんのだか。


絵柄のイチイチも、ナゾでしかないしぃうーんあせる(私はね)




絵柄の内容が解ったとしても、

炙り出されるモノはあるだろうからねー
内側に溜まってたら出るもの出るさねそりゃ。






・・・いま
ドクタースランプアラレちゃんが頭の中を占拠したんだけど❔


あの、棒の先にアレが乗ってる
刺さってるっていうのかアレは?




アラレちゃんはいいや…




リライト⑤でした☆🤗