訪問ありがとうございます(〃´ω`〃)




さっき間違えて④を先に書いてしまってたので
変更。



何かいろいろ説明書くのめんどくなったので☆


絵とメモ書きだけにしよう。






カラーパレット鉛筆
 
メモ📝✒️その1。

🍏頭の中に流れてた曲/
  ▪ビビデバビデブー(正式曲名は知らない)
  ▪アヴェ・マリア(作曲家の名はわからない)
  ▪残酷な天使のテーゼ

★ここ数年聞いたことない曲ばかり( ̄Д ̄ )
3番目のは好きだけどね。




 ゆめみる宝石21.1.2



メモ📝✒️その2。


🍏塗りながら考えてたこと、思ったコト/
   ▪情報マン(緑の大福みたいな二枚の羽ついた奴が)
   ▪昨今の騒動について
    (ぜんぶひっくるめて巻き上げてく)
   ▪わちゃわちゃしてるな…(絵柄もだが、特に思考が。
    今日の出来事とかを妄想リピートしてる)


🍏〃気づき、思いついたこと。/
   ▪逆さまにすると、違う印象の絵になる。
    〓 (意識の)向きを変える。 





🍎描き終った後で思ったコト/
   ▪ゆめ。
    ゆめの中。ゆめを見る。
    ゆめ模様(人それぞれ)。






流れ星星流れ星星
スターシードカラー。
③枚目リライト。


ウインク
自分で自分の色を置いてみないことには、

何らかの気づきが起きるか起きないか、
何を思うか どう捉えるか、
何を受けとるか 受け入れるか、

人それぞれみんな違うんで。




良し悪し 善し悪し?
ここに不要なアタマは使わない
計算しないで色を置く世界音譜


はなまる合格