( ̄ー ̄ゞ-☆おいでやす

(気に入ったようだ、この挨拶行)



◁◀▷◀◇▶◁▶▷


STAR SEED COLOR (リライト▪次世代ぬり絵)
の、6章を初購入してみたー

ニコニコ・・・


ニコニコ・・・うん、

初めて目にするとね。

よっっぽど箍が外れてないと(タガがはずれてないと
いやいや💦
自由さに馴れてないと、戸惑いを隠せないと思います真顔




「キレイ」で、
「調えられ」てて、
「洗練され」ている、
それらで満たされたものだけが「美しい」「素晴らしい」
の価値観や観念てんこ盛り盛りのせかいだけに生きてると、

まぁ、
「・・・( ´゚д゚)(°Д°)Σ(O_O;)(((・""・;)」
とかになるかなー



かくいう私も初め、
 (°Д°)はぇ?

って なったからさ?キョロキョロ目が泳いじゃうよ
うっすら中身知ってて買ったんでも、そうなった笑。


バラかすと、

「私でも描けるような絵(  ̄- ̄)」
と思いましたー。



自動書記で描かれている ⬅️したこと無い

エネルギー乗ってる ⬅️よくワカンナイ



それの有無が良し悪しとかではなくてね、

股下に収まる高さの脚立の上から目線。
高所恐怖症なので。←カンケーない。脚立もカンケーない。

上から目線…



……早いはなしが

自動書記なにそれ(面白い(?)⬅️「私は出来ない」コンプレックス

とかね!


コンプレックス、。自分でかけてる制限ともいう…😑


出るわ出るわ💨💩

まだ色塗ってないうちから…笑い泣き



届いたときは嬉し😃🎶

開けて見てみたら出る出る心の💩笑い泣きうんち
(いまウンコ絵文字を探しまくってしまったよ)


「🤣」ほどのテンションはないけども、
自分なりに楽しんでやってるから良いかな😃



2枚目~✴️

色鉛筆と、マーカー使用。
前回と同じく、マーカーは線のみ、入れたい所だけ。
2020.12.30


塗りたいように塗ってるので、
ベタ塗り部分と、濃淡つけるなど様々。


カードの大きさがハガキサイズなので、
絵が細かいとちょっと塗りにくいところもある。

鉛筆の芯をどう削るか…とか、工夫しないとーな感じ。




✴️🌱🌱🌳🌱🌱


▶メモ📝✒️内容。


(描きながら)
★思いついたこと/ (ある部分)海の宝石💎
         (ある部分)宇宙


★ぐるぐるしてた音(口先でも音出してた)/ 
  恋はみずいろ
  ▪よく判らない自前の音(笑 
  ▪ダッタン人の踊り 



★思ってたこと、考えてたこと(ほか/
  ▪ ぬり絵の色塗りの仕方ー線の内側に沿ってなぞってから、
   内側を塗りつぶしていく方法
    (キレイにはみ出ず塗れるということ)(←母伝。)
    その方法だと、
   ビビッド(強く濃い)で全面にムラなく塗りたいときは邪魔!!
   (はみ出してもいいから、望むように塗りたければ塗れ)
  ▪ 目が疲れる(頭くらくら💫?



★塗り終わってから/
  ▪ 眼鏡外して見ると面白可笑しい(視力悪いので
  ▪ 絵の残像と、それに被るように模様?が見えてくる
   (前回は無かった)
  ▪ 色を入れたら模様が(凸凹)浮き沈みに見える
  ▪ 「アースエンジェル」(?)


 

~🌿🌿🌳🌿🌿~

「アースエンジェル」、
最後にぽーんと出てきたコトバなんだけど、何の脈絡もなくて。
ナゾだ。


残像はいいとして、ナゾな模様?が浮かぶけど
何なんだろう?って。


カードを見るたびに違う模様なので、
「コレなぞってみていいのかな?」と思ったものの、
ペン入れようとしたとたんに見えなくなるニコあり?

線が行方不明になる不思議な模様~。


しかもその模様をもっとよく目で捉えようとすると、
頭ぐらっぐら…

酔うゥ…ショック
しかも結構ひびく~💦



フツーに絵だけ見てる分には、そんな何ともなかったんで…


フツーに見るにしとこう。



私からするとナゾな絵ですな。




いや、全部ナゾなんだけどさ真顔



つづく。
次のでいちおうシェアストップ??😃

さぁ、どうなんすかねー😔