⑤の前にグチ真顔


インドのakikoさん&スターシードの「レムリア祭」
面白かった~

眠~い笑い泣き



寝ちゃおうかな、と思いつつ

いやその前にシャワー浴びたいよなーとか、



・・・・いや、

ヘナいつすんの??明日でも良くね?

いやいや昨日もそう言ってたじゃんよ。



四の五の「眠いし、いいよ明日で」な考えを遮って

ただいま、ヘナの二度目の最中。
夜中ですが。






グチ。


やっぱり、ね。
面倒だぃ。



思いがけない場所へ アッチコッチに飛ぶし。


ボトッ ボトッ

ボタッ ぎゃーっ(心の悲鳴)


塗り塗りしてる最中に
肩とか(タオルかけてるが)
腕とか
顔とか

眼鏡にとか。



やだん…(´Д⊂ヽ




今日は眉間と鼻の頭に、
まるでオデキのように液が飛んだ。


3日間はそこオレンジだよ…⤵️



途中どこを塗ったかわかんなくなりーの

やっとこさどうにか塗り終わったら次は
濡らしたキッチンペーパーを生え際に置いてく作業。


それはそれは手探りで特に後ろはね。


剥がれ落ちそうになるのと格闘しながら

今度はラップをかけて封印。

もう てきとー( ;∀;)。誰かタスケテくり




頭 重いよぅ…💧



そのまま あと30分、粘り待ち。




最後の洗い流しも、水量と時間とをたっぷり食わせながら
やるんだよ これから。


そしてもしかして

再びの軋みと格闘しながら

髪をとかして乾かして…

かなー( T∀T)なぁんて思いながら時間待ち。




本日はドライヤーは使いませぬ。

ただね、夜中もいいとこ つか深夜、

なので扇風機の前に陣取りでしょうな。




( ´-ω-)💨 首痛い。












髪 切ろう…。


ヘナ染めするのに
ロングはメンドクセェ。



黒い部分がゴッソリ無くなるけど

どーでもいいわぃおーっ!





いまのところインディゴ入れるつもりもないので、

赤茶(時間たつと部分的にこの色へ変化する)部分多いかも。




とりあえず今度髪切ろう…チーン