訪問ありがとうございますぅ🙂


ぃや~
ここんところ 夢見がなんとも
複雑な気持ちになるようなヤツ続きで、

締めは何とか気持ちの解放に向かうんだけど
なかなかにムリクリ感笑い泣き


その流れで目ぇ覚めるので、
寝起きの気分はお世辞にもスッキリではないていう。
特に今日未明の夢はもぅ。



つい先日にヒーリング受けたばかりのホヤホヤで、
夢見とはいえ「オエゲローえーん」的な要素が
出血大サービス山盛りてんこ盛り👿🖤。(そこまでではない

ナンデダ…ガックリ
と思いながら(一見悪目に思えるからね(^^;)


どぅ~も…🤔
夢の中でも、
長年抱えてきた重たい“荷物”を
せっせと下ろして消化(昇華)しようとしとるらしい❔


(;・ω・)。。。
そーなの?
そうなの?

全面納得 とまではいかないものの
それも有るかなァ~。

(↳予測変換に「😃誇り 調和 完璧」と出てた)何故それが出る😂(笑


ま いいや🙂

🐭🐭🐙かいな💭 



🐢🗨️🐢🐢🌴🐢🐢


かの有名な『ホオポノポノ』

昔からあるのに
数年置きにワサーっと流行る?謎の現象は
兎も角として😄


丁寧に日本語に訳された意味を知ってからは
本来のハワイのことばと併せて、

忘れないように、
日記のようなノートの見開きに必ず
書き記しておくくらい

こちらの方が好き。




🌴🌺🌺🌿🌺🌿🌺🌺🌴

ホオ ポノポノ
  「ホ・オ」目標。
  「ポノポノ」ゼロ。完璧。

🌴🌺🌺🌿🌺🌿🌺🌺🌴


🌹Kalamai カラマイ
 
 私に光を与えてください。
 太陽よ 来てください。
 まずは光を見せてください。



🌹Mihi ミヒ

 認める。
 受けとめる。
 聞き入れる。


 
🌹Mahalo マハロ
 
 ありがとう。
 感謝。
 敬意。



🌹Aloha アロハ

 愛。 調和。
 覚醒。 誇り。
 すべて。


🌴🌺🐬🌹🌿🌹🐳🌺🌴



↓これを❶として↓気が向いたらどうぞ。。当時の思いを綴ってマス。🐢
リブログのリブログでした~と。

波船イルカ波船波やしの木