前回より日があきまして


訪問ありがとう~ぞざいます

ええホントに。ぁ お茶🍵どうぞ(気持ちです)




🍏🍏🍏
去る23日(秋分の日)、
台風で生暖かい風が吹いてて

朝 どんより曇ってたと思ったら
10時くらいからの強風で晴れ間広がり…

どんどこ どんどこ雲が流れていくのを
ぽえーと眺めてたら

青い空が ピンクがかって見えたと
・・・(◉θ◉)?!


雲は白い。
青空の部分だけ、ピンク被さってるという変な

青空の前にピンクの幕?で
うっすら青紫色の空でもあったのー

( ゚A゚ )変なのー。



フツーに青空眺めてても、
ピンクがかってはこないと思うんだよね
そげなこと なったことないゾ?

とりあえず その一時だけの事…。
変なのー~(´∀`~)まいっかー て。


謎といやぁ、
その日の何時だか忘れたけど

胸のあたりに 
コーラルピンク色でツルッとした…何か?
そんなイメージがふっとわいた。

身体の表面じゃなく 
半分体のなかにあるようなイメージで、
よくわからないまま「ン~?」て眺めてた


ピンクピンクしい秋分の日😑。



▪▪▪

翌24日のこと



何か夢みてた次、
なぜかそこで 、と気付いた

その時自分は いつもとは逆向きに寝ていて、
寝たときと同じパジャマ姿なのはいいとして

まわりの景色が自分の部屋と違う と気づく間もなく
側に2人か3人の 白っぽい人影👤…

顔までは見えず、何だ?と思ってると
3人の白い手がぬうっと動いて

ポッカリ開いた自分のお腹のなかにその手を突っ込まれて


いやもう、こっちはぎゃ~~~~ッ!!ガーン


コワインデスケドーーー!😱😱😱😭


自分のポッカリ開いたお腹の中が真っ暗 よ り も、

お腹の中に手ェ突っ込まれる恐怖っての ンモー声も出ない
こっちは起きてるっての!

ぎゃ~~ッ!!って 必死でその手を払った


のに スルーポーンゲッソリ


そのひとたちのその腕、 
自分の払った手がスカッと透けて 当たらないし払えない訳。


こっちはぎゃ~~ッ!!ガーン
その透ける手を払おうとムダな抵抗してるなか、

ひとのお腹の中を3人がかりで わさわさっと
手ェ動かしてる。


こっちの感覚はなんにも無いのが 救い?
いやいや、おっかないって!


で、お腹が終わったと思ったら

今度は内の1人が 喉元に向かって
ぬうっと両手伸ばしてきて

ひとの両手が 自分の喉元に入ってくのを見てるっていう…


これもまたぎゃ~~~~ッ!!(再再 心の叫び



喉元でも同じように 両手をわさわさっとしてるのを
見てたら途中で、
「あれ、ここって?」と何かに気づいて

抵抗するのを止めた。







っていう夢をみて。

ゆ、夢なんだけど 覚えててチーン

何じゃコレと思うんだが


白い腕といい、
その骨ばったいけど細い手首とか
3人の内の1人は男だったよな?とか

手首が出る丈の、袖口が広い服で
袖口に幅広の刺繍か模様があってとか、


触れなかったのに
お腹とか感触もなかったのに 
変に 妙にリアルでね…!(´ε`;)ゞ



や、

何されてたんだろう))……💧




▪▪▪

起き抜けに
生理前のような下腹部の 鈍い痛みで、
夢うつつウンウン唸ってゴロゴロしてて。

生理は先週におわったのに変よね~って気づく。
起きたらすっかり治まってたのは幸い。
痛みはリアルにあった。



午後も夕方
なんだか お腹とか痛いとか始まって、
腸の不調というよりは筋肉痛みたいな?
内側なんだけど表面に近い変なとこが突っ張るような
へんな痛み。

どういう姿勢も向きも痛いし落ち着かず
固まってたら寝落ちして

目ェ覚めたら治ってた照れ





夢との関連はない と思うけどねー💨

謎な腹痛2回デショ。


2回目の腹痛の前にヒーリング入れてるので
調整の好転反応かもしれんが。





▪▪▪


夢のとこ書いてたら、頭ぐらぐらしてきてた😅


数日ぶりにRAMUKAのローズティーを淹れて
ホッと一息~照れ

相変わらず青紫色がきれいなお茶~
と思ってたら、時間たつと薄紅色になる・・・😒
水にカルシウムが多いのかもなぁ?




眠いな?と思ったら もう0時じゃんーポーン


何時間かけて書いてるんだっていう毎回。



でっは

おやすみーパーzzz


いい夢みてね照れ




🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍏

にりんご かおる

名前変えようかな~?🙄