午後の青空が 
堪ら~ん

あ~ 美しや・・・ハート(〃´∀`〃)





末端冷え性が炸裂する今日この頃~さみーよ!
 niringoでござーる

訪問 ありがとう流れ星でごさる



いや ホント寒い
(身体の中から冷えを感じるって、あんま外気温関係ない)

きっとトカゲちゃんのほうが 日向で温まるの早いんじゃない?😑




冬の~🎵モコモコ靴下を~🎵履こうじゃぁないかー 

真顔さあさあ。


フリースはすでに 着ている私。
暖かいようで うっすら寒いフリースを






久しぶりにリブログっちょうちょ
(下方にあるです)



読んでて 

目から鱗



そしてふと

「白い花から貰ってた」エネルギー 

の話(実話・実体験)


思いだし、


アレって

これと繋がってるよね?🎯


と思った次第(  ̄ー ̄)。





過去に

ストレスで胃がやられ

お粥も 液体もアウトになった時に


お花屋で買ってきた 白い花💠と

胃痛軽減から 完治までの

マイ・ショートストーリー
(「お花もらったらうれしい?」の過去記事参照。)




リブログ先の記事内容と

目的は違えど


こういうことだったのかっていう

判明かな?

リンクしたな~と思ったのさ✨





植物って ほんと凄いなー!!照れ🌿






🌳勝手にリブログしました🙇