白角(はっかく)のこと。






もともとは、


こんな風に



勝手にやってたもよう














今はもう


出た姿のまんま





私の頭の 隅にいるのよねー










それと、


白角。




なんというか?


私に対して 全面、

オーケー🆗👌な 体(てい)でいるので




例え

グレイ(灰色)テイストだろうが

ブラック降臨しようが

超絶ネガティブに陥ろうが

ポジティブ通りこして ぶっ飛んじゃってようが



何も言ってはこない。







きのう 用事で出掛けた先で

道を一本間違えて、


なん十分も

「私はドコを歩いておるのだ・・・(-""-;)」と

エライ さ迷った(すんげー疲れたガーン)



そんなとき、

白角は




とくに何も 言ってはくれないのデス

(途中で、道おかしくね?って思ったんだけどさ?)





全面 オーケー🙆🌷な ていでいる相手は


そこにこそ欲しいツッコミを

そういう時にも あんまり入れてくれない

ってこと。


















🐍「だって

自分で気づいたでしょ😃」






ってさ。
( ´-`)




あとから 言われましてン。






間違っても オーケー🙆💮




自分で気づいたんだから それでオーケー🙆ベル




てことらしい。







🐍んー。


ちょっと違うとこ歩いてただけでしょ




ええ そうでやんす

スゴイ遠回りしたけど腰痛いンだけど

散歩してきただけとには 済まさないでおいた🙁





🐍帰り道も違うとこ

通ってたよね



・・・・!
( T∀T)そーなんすよ

安い八百屋さんに寄るつもりが~💨

😭またやってもうたー
(二度目ハートブレイク)




寄る予定の所

全部過ぎてから 気がついたの~💨





🐍あー・・・・😃 なるへそー

ーいうこともあるよねー





・・・、

寝な?👅☝️







しりとりからの その寝な?っての❔

わざとらしいゾー🐘😑