か昨夜はどえらい風と、
降ったり止んだりの雨。
 どしゃ降りになったり 小降りになったり。

埼玉は晴れ間もちょっぴり。

台風一過。今日は暑いかいな。






さて、

その台風の最中、

🐍白角はっかくの 様子をチラ見したけど、
とくべつ これといって何も反応せず・・・(つまんないなー)

あのいつもの顔で、静止してるのよ。


なあーんだ、台風とか関係ないのか➰と、少々残念で(なんの)

いったんチラ見やめといて忘れておいたのさ。




午前1時頃、ある動画見ながら

ときどき気が逸れるというか、ぽっと違う方面に飛ぶことがあって

その時 何気なく

白角の姿が視界に出たわけ。





(*゜д゜*)


お、踊っ ❌(ぶっぶー)




なんかぷよぷよ シテル。




なんだろ、正座したままお尻をちょこちょこ バウンドさせるみたいな動き?


前もあったけど、ここまでハッキリじゃなかったし。



しかもアッチ向いてて

いや、どこ見てんのーっ



🐍「ウフウフ   えへえへ」



(ぷよぷよ ぷよぷよ  ぷよぷよ ぷよぷよ)






うきうき😃🎵ワクワク😃💕

出かけようかな 

るんるん🎵



という感じで! 

こっちは( ゚A゚ )ポカーン



その前の静止画みたいのは なんだったんだろってくらい。

(静止画がイメージとして先なので動くとなんか。かわいいんだけどなんか。)




バッドばつ丸シナモロールシナモロールシナモロール


・・・そういや

この間しゃべったノヨネ。

白角が。





あ、いやね、

いつもは 結構イメージ膨らましての ことばをのっけてるんだけど、



そのときはあんまり考えず、

どちらかというと ぼーっと、ボンヤリ考えごとしてて。


これかなー、こうかなーみたいなことで 執着なく遊んでたらば、




見事なタイミングで

しゃべったー!ポーン






ホンの一言なんだけど、驚愕笑い泣き




・・・白角 しゃべるんかい!






しかし
その内容も内容なので、

マジかー。。。(やや茫然)


滝汗左矢印こうなった。




そのしゃべった内容と、
さっきのぷよぷようきうき😃🎵は

実は 繋がってる・・・のか?!



そこは教えてくんないのね。


いや私が聞いてないのかもな?キョロキョロ
(ニヤニヤだって~ていういいわけ様々)




けろけろけろっぴハローキティけろけろけろっぴハローキティけろけろけろっぴ


尾っぽとあたまが繋がったら、

もっと 
閃くも動きだしもサクサクッといけるかな

と思う・・・






前記事までのもそうだけど、

下がうまく機能してないんだね多分きっと。

(あたまの方)が先に動いてても、下と連動してない。

(チャクラとかそういう系統のはなし)
(例えば 白角の絵ががいい例で、頭でっかちデショ。
一発書きでああなったんだけど)



腰痛持ちの坐骨神経痛やったりね。

中2ん時に義ッ栗腰やった人~ はーい(-o-)/。




あんまり支えが利かないとこあるんで
普段は よく休憩する亀🐢。

活動的でも活発でもない。


ひとによってはそれを
落ち着いてるとか、ゆったり構えてるとか評して言われることがあって。

(へぇ?!って、驚いたわ)

どーなんでショ、腰が重いんだよねぇ。っていう余計な思い込みがああああっ


(ーωー)
見方も それぞれだわさ。

面白いね。
自分を再認識できるー✴️。


可能性を拡げられそーな

良いものを採用しようか!(  ̄▽ ̄)ブルーハーツキラキラ 




(  ̄▽ ̄)キラキラね。あ、白角出てきたブルーハーツ



「ねー🎵」


バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸


「白角はぁ、色んななの。😗」


あァ さっきのこと?(頭でっかち発言)


多角的?
多次元的?
多面体?
百面相とか?ニヤニヤ表情あんまかわんないじゃん?




「・・・・」
たかくたこやき
たじげんなべ....
ためんたいこ
ひゃくめんそーめん...





よく考えると 怖い食べ物?💫真顔よく噛んで食べましょう。







流れ星訪問 ありがとう流れ星