▣▩▤▥▦▧▨▩▣▤▥▦▧▨▩▣▤▥▦▧▨▩▣



もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



▣▩▨▧▦▥▤▩▣▤▨▧▦▥▣▩▤▨▧▦▥▩▣


もちろん


絨 毯。



漢字で書かれると変な感じがするな・・・




ほうきだと、


股 痛いよね真顔フツーに考えて。




足の届かない高さの


鉄棒にまたがるのと


いっしょだよ。




絨毯なら


楽チンでしょ♬



寝っころがれるし。


座ってても


お尻 痛まないだろうし。


ちょっとくらいバランス崩しても


落下


しないっしょ!?

グッ









そいでさ?







にほん的な


魔法の絨毯って、








一反木綿





いったんもーめん

(異国風)


(正しくは 

いったんもめん)

てとこかな~






ニヤニヤ

なーんて。







むかし


一反木綿に

乗りたかったのよね。


ほんとうは。



三毛猫ねこバスも 好きだ 乗りたいけど、


一反木綿は


子どもの頃の


だーよー









そういや以前、


あらゆるコミックをもつ後輩ちゃんに


色々貸して貰ってたとき、


つぎ どのジャンルがいいかを聞かれたから


即答で


「妖怪ものバッドばつ丸つったら



「妖怪 好きですねニコ


って 

さっくり 言われマシター。





…はい😑。