ようこそ😃niringoの國へ🙆




バッドばつ丸冒頭からスイマセーン 。



注意完ペキ 内輪の怪しげなハナシ・・・(*ω*)
 おさるのもんきちキャッ









ウチの “白い友”(左側)、 と どなたか(右側)。








なんか、

ウワサされてる😑ハッ下差し の、図。




なんのコッチャ 。



いやなに、
チョピットやらかした 細やかエピソード。
(  ̄ー ̄)ノうん。


んーと、

“白い友”の『取扱い説明』が ないもんで、

扱い方(イメージ) が

なんかオカシカッタっていう



 ピザ生地みたく 

 伸ばして使えば いいのかな?🤔


って、

円くうすーく伸ばしたんだけど、


ぺろんぺろんに 伸ばしたところで 

ちがったと気づいた。




とある アシストに使いたかったのさね。
(使うっていうのも妙だけど)



“白い友”は、もともと まんまるだったもんで

そのまんま のし棒で伸した(イメージ)


でっかいまるい絆創膏 のようなものをイメージしてて、

ピザ生地にしちゃうって・・・。





ま、

妄想っちゃ 妄想だけども真顔
 イマジネィショーン。






(その後、イメージのし直し)
(何とかなったと思…いたい)






とりあえず、伸されたことは

ヘビ面白がってみたいだから

よしとしようイヒ