久しぶりにツーリングしました。
 
何処かの道の駅に集合し
 
大谷資料館へ
 
涼しいしなんかスゴイとこでしたよ。
 
 

 
 
 
 
からの滝?見学
 
 
で、日光東照宮でしょ
 
 
Pスポッツです
 
 
 
そして、お宿へ
 
最上階の部屋でした。
 
 
翌日・・・
 
何処か寄ろうでしたが
 
もう、ここら辺では
 
暑すぎて帰る方向に向いてますw
 
 
途中で昼飯を食べて
 
タドサン、とうちゃんとはお別れです。
 
 
〆の成田山は却下でしたので
 
 
バック大仏。
 
 
 
ばんちゃんとは此処でお別れ
 
猛暑の中、お疲れさまでした。
また走りましょう!
 
 
ちなみにフュージョンのスクリーンがデカすぎて
風が当たらず塩吹きましたw