世間はGW後半戦

 

前半は休みもなく仕事してましたので

 

リンリンしに行きましょう。

 

先ずは向かいます。

 

 
で、いつもの駐車場から
 
出発!
 
 

 
本日のマシーンは
 
盆栽10年
 
ひとまず走れる様にしただけ(笑)
 
 
 

リニューアルしたので来ましたよ~

 

 

 

先週からグランドオープン

 

 

 
ぼちぼち人は出てました。
 
 
 
この後、色々行きましたが
 
どこも人はいっぱい
 
GWっぽい
 
写真すら撮ってません。
 
 
 
久々の
 
あわまんじゅう
 
昔、ばんちゃんと本店行ったなぁ
 
忘れてんだろうけど(笑)
 
 
 
とりあえず買っときます。
 
 
 
さざえ堂もコンドル
 
 
 
夕方になるのを待ちまして
 
 
こんな感じの道を歩いて
 
 
向かった先は
 
 
 
何かこわい
 
 
地方のラブホテルみたいな
 
鶴ケ城(^_^;)
 
ブラボー
 
 
 
 
〆はソースカツ丼かと思いましたが
 
トンカツにしました。
 
箸で肉が切れる位のやわらかさ
 
さすが名店
 
そんな感じのリンリンでした。