こんにちは。


2輪促進委員長です。


今日は、KDX125SRから外した外装をヒートガンで綺麗にします。


下の画像は処置前です。

白化して無惨な姿になっています。




 

ではヒートガンで処置します。

(作業が楽しすぎて夢中になってしまったため、作業途中の画像はありません。(汗))



素人が雑に作業をしただけですが、結構綺麗になりました。


ついでに錆まみれのチャンバーも耐熱ブラックで雑に塗装を実施しました。

下の画像2枚は塗装前



ここから下の画像2枚は塗装後です。

(素人が下処理も全くなしでとりあえず塗っただけです。)




ちゃんと下処理して塗装した記事もあるのでよろしければご覧ください。↓


一通りの整備が終わったのでプチツーリングです。

やっぱりバイクは楽しいですね。




こちらのKDX125SRはすぐに買い手が見つかり、お譲りしました。

ありがとうございました。