6歳の坊と成長し続けたい

アラフィフ母です。



今週は、4日間、学童は給食が出ました!

で、昨日は、


ナイフとフォークレトルトの日ナイフとフォーク


とのことでした。


そして、今日は、


もとのお弁当の日に戻りました食パン






昨日、坊に

ララクラッシュ入れてねてへぺろ

と言われてたのに

失念しました。ショボーン


お互いすっかりそのことを

忘れていましたが、


お弁当の袋を開けて

思い出しましたガーン

先に謝ると、


言おうと思ってたのに、

忘れてたヨォ爆笑


とのこと。


学童に

ララクラッシュ持たせていいかは

ビミョーですが。

来週はつけるねウインク