👦🏻6歳坊と成長中のアラフィフ母です👩🏻


6歳時と、各地の公園をたのしんでいます。


大人が行きたい場所を、

子どもも

また行きたい思い出

にしてもらえるように、

坊が好きそうな場所とだきあわせで、

考えました。



あしかがフラワーパーク
からの。。。

ダウン

ろーらー
すべりだい

in 

羽生スカイスポーツ公園


既述の

ジャンボこいのぼり 2022


ののちに、

🚗🚙🛻長蛇の車の列🚗🚙🛻

遡ってみたところあんぐり

  羽生スカイスポーツ公園の

🚘駐車場🚘

がありました。


お昼近かったので、

なんとか回転していて

帰られた方の後に駐車できました音譜




で、

ローラーすべり台

 満喫。



プラスチック板なくても、

かなり滑れますウインク


そして

こちらの橋っぽい遊具も

けっこう楽しそうでした。


カメラ パノラマ撮影したので

          こどもがほそながい てへぺろ


緩やかな坂で、

駆け回るのもまた、楽し歩く音譜