👦🏻6歳坊と成長中のアラフィフ母です👩🏻


ゴールデンウィーク前半の旅。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あしかが
パーク
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

に行きました。


かつて、

坊が生まれる前に、

ダーリンと行きました。

見応えのあるおおふじに、

鬼滅の刃のブームも重なって、

坊も喜んでくれるかもしれないと、

家族で見に行きました。


期待通りの藤の美しさでしたが、

前回は昼間だったので、

今回は、

夜のイルミネーションを狙って行きました。


あしかがフラワーパーク 夜の部🌃
上差し詳しくはこちらホームページどうぞ。

鬼滅の刃の

鬼が藤で囲まれた敷地に放たれている

最終選別の場面のも、

圧巻の美しさなのですが、

どちらかと言うと、

妖艶な感じなんですが、


フラワーパークは、

清らかさと

華やかさ

溢れていました。


そして、

なんとも

音譜心躍るような香り音譜が溢れていました。


仕事終えてから

車向かったせいもあってか、

癒されました。

藤アロマ やばラブ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


コロナ禍で、

なにかと制限され。

次々と

花の見頃を逃してきた昨今。


制限なしのゴールデンウィークに

ようやく溢れるような藤の花に感激でした。

続けて咲き誇る薔薇も

🌹

どうか、平和の中で

見ることができますように。


ウクライナ🇺🇦

🌻ひまわりも🌻

大きく咲く日が

早くきますように。



来年は、大天白公園

会えるといいなぁおねがい

ことしは、花があまり咲かなくて

中止になったとのことです。