👦🏻6歳坊と成長中のアラフィフ母です👩🏻


ゴールデンウィーク前半のまとめですウインク

来年また、同じようにしてみようかな、

と思える行程で旅ができました。



ゴールデンウィークの旅

船来年に向けての覚書船



UFO出発UFO

5月2日の夜走る人

仕事から急ぎ帰宅して、出発しました車


あしかがパーク
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ねらいはイルミネーションです。
今日は、きっと暖かいかと思いますが、
2日は、ウインドブレーカー必須でした。
ゴールデンウィークは、防寒も必要ですね。

は見ごろ過ぎたものもありましたが、
見応え抜群。
つつじはだいぶ終わってました。


ナイフとフォーク夕飯ナイフとフォーク

ラーメン山田うどんラーメン

遅かったのもあって、
周辺の店はあまり開いておらず。

コロナの影響がなくなれば、
営業時間も変わるでしょうか。

なんとなく東京の山田うどんとは少し🤏
蕎麦や量が違う気もしました。
わたしは満足でしたが。


車中泊
道の駅 どまんなかたぬま
かなりの台数が停まっていました。
車車車車車車車車車車車車車



道の駅 羽生

朝ごはん
スプーンフォークしました。

開店:8時30分
レストランやってなかったので
外でカップラーメン


藤を見に。
大天白公園
ことしは、藤の花の咲きが
悪かったようで、
藤まつりが休止とのことでした。
残念


クイック羽生


ゴーカートに乗りに。


子供用のゴーカート 1回¥500


羽生スカイスポーツ公園


車帰路車

途中
食パンデニーズ食パン

我が家にとっては
豪華ランチ


それぞれ詳細、
また記録したいと思います
メモ