👦🏻6歳坊と成長中のアラフィフ母です👩🏻

 

 

歯​ マウスピースつけることになりました 歯

 

たしか、出産前

大きいお腹で歯医者に行った時🤰🏻

治療するところはないと言われたはずでした。

 

出産後、

じっくり歯を磨く暇も気力もしばらくなく、

 

こどもの歯を初めてみた日は

嬉しかったのですね。

 

💁🏻‍♂️歯医者、行ってきたら?

って、

どこに?どんなふうに?

そんな時間表すかなねぇ??

と思ってましたが

 

気づけば

自分の歯🦷

いつのまにか

痩せてゲッソリ

茶いろばんでいますチーン

 

 

なんとかかんとか

時間と気持ちを調整して

ようやく歯医者に行きました。

 

霧霧霧霧霧霧霧走る人霧霧霧霧霧霧

あれこれアレコレあれこれアレコレ

 

いわれて

 

歯科治療が始まりました

 

歯

レンチサーチ

 

かれこれ

3年くらい

治療ひと段落しては

定期検診も間が空いてしまい

ようやく行って

また治療

また間が空いて

ダウン

繰り返してきました

 

最近になって

酔っ払ってこけて

歯が欠けたのをきっかけに。

 

歯医者さんにすすめられて、マウスピースをつけることになりました。