6歳坊と 育ち盛りの(何が?)
アラフィフ兼業主婦です。

坊が6歳になるお祝いのため

コロナ禍でも 楽しめる旅行をと企画しました。


旅行プランはこちら💁🏻‍♀️


1日遊んだあと

「時之栖」

に泊まりました。


 

こちらは、

ホテル🏨

グランピング🏕

コテージ🛖など

グループにあわせた泊まり方が選べます。

 

わたしたちはロッジ🏡にとまりました。

 

ロッジにした理由は

*地産のご馳走を

切り🔪焼き🍳自分でできるので気楽。

*ご馳走がお金をかけずに、

ご馳走が食べられる🤑

*感染予防🦠

*子どもが騒いでも迷惑になりにくい男の子

*自宅以外の家の雰囲気を味わいたい家

・・・・・というところでしょうか。

 

わたしとしては、

魚がし沼津 の お寿司

をテイクアウトして食べたかったのですが。

 

結局、坊のリクエストで。

誕生日なのでわがままを聴くことにして。

Domino Piza🍕テイクアウト。

近くのマツモトキヨシで 缶チューハイ🍻

そして、

昼に作ったソーセージを

もちこんだホットプレートで焼いて

堪能しましたニコニコ

 

ホテルの敷地内には、

テイクアウトできるお店もたくさんあり、

レストランもたくさんあり、

この次は

それらも味わいたいなぁと思っています。


時之栖 の ホームページですひらめき電球