入学記念だけど
オーナメントディズニーハートのバルーン

も撮っちゃいました口笛


スタジオアリスで、

入学記念撮影をしてきましたカメラ



クローバーランドセル背負い姿

クローバー家族写真

📷撮影のつもりでしたが。。。



前回、

赤薔薇和装赤薔薇とか

ピンク薔薇王子姿ピンク薔薇とか


そういうの、ぶっちぎってプンプン


選んだ衣装 

🧸 バズ 🤖

上差しを、ふたたび思い出してしまった。


吸い込まれるように👦🏻

ディズニーコーナーへ。


ベル着る?

エルザにする?💁🏻‍♀️


など、冗談に笑えるようにもなり、




結局、

⭐️ウッディ⭐️

になることに。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


👇🏻2年前👇🏻

👇🏻ことし👇🏻


着替えて

登場した途端、

丸顔!?のウッディに、

ずっこけそうになりました 笑


ディズニーは、

通常価格に 💴1000 追加されます


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


本人が喜んで写ってくれるのと

ディズニーマニアの親戚向けと

 思えば、まぁ、よしよしウインク


宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白{emoji:宝石赤}