2022年 1月 29日(土)


お洗濯せんたくTシャツお掃除🧹のお手伝い。
3年前と違うとこ


おそうじ


真似っこが楽しくて、掃除機に夢中でしたが、
今やもう、ゲーム🎮に夢中。

手伝ってくれたら、
パパが喜んで👨🏻、
メザスタやらせてくれるかもよ〜
手伝ってほしいな〜


と繰り返し叫んでいたら、
👦🏻やってきて、

トイレットペーパー🧻のストックを、
入れてくれました。






お洗濯

ハンカチ干すのがやっとだったけど、

たたむのも

しまうのも

すっかり、

サクサクルンルンできるようになりました。


洗濯かご🧺

ママの分まで、

運んでくれてありがとう口笛


最近増えてる 

家事メン

極めても、極めなくてもスター

結婚しても、しなくてもスター

やるのが、当たり前になっていけば、

困ることも減るんじゃなかろうかと思って、

一緒にやってきましたが、


🧹一緒にやればTシャツ

課せられたものではなくて、

ルンルン楽しいものになる音符


それは、私も変わらない。

感謝{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}