お久しぶりです。

 

 

先日読者の方からメッセージをいただきました。

 

 

「ガールズケイリン月度あっせん」

どこで見れますか?

 

 

んっ・・・?

 

そういえば、前回のBLOGで、

 

 

最後に、一部の方から大変ご好評いただいている「ガールズケイリン月度あっせん」に関しては、11月分以降は当ブログでの更新はしませんが、何らかの形でまた皆様にご活用いただけるステージを考えたいと思います。

 

 

なんてことを書いておりました(;^ω^)

 

 

放置状態・・・

 

 

こんな感じ?(笑)

 

お知らせせずに申し訳ございません<(_ _)>

 

 

 

月度あっせんは、新たにBLOGを立ち上げておりました。

 

 

ガールズケイリン情報ブログ <開催日程・月度あっせん>

※クリックするとリンク先に飛びます=ライブドアブログ

 

 

こちらのBLOGは、ガールズケイリンのあっせんに関しての情報をアップしています。

現在は、11月と12月分。

あくまでデータベース的役割として、ガールズケイリン選手のあっせん確認を選手ごとの点ではなく月間開催の面として見るために個人的に作っているものです。

相手関係を考える上と、開催全部を一発でわかるようにというものです。

戯言的なことは書いておりませんが、ご参考になるところがあれば幸いです。

 

 

 

では、寒さ厳しい冬の足音が聞こえてきましたが、読者の皆様のご健康を祈念しつつ、これにて<(_ _)>