こんばんは&おはようございます

 

 

昨日は些細なことで大笑い!

笑えるっていいなぁと改めて思いました♪

 

あっ、車券が当たったって話ではありませんのであしからず

全く関係ないことです

らっきょうが転がった感じですかね(笑)

 

 

さて、本日のガールズケイリンは、福井、松阪、京王閣の3場開催です

 

発走予定時間は、

 

12:35 松阪5R 一般

12:50 福井6R 予選1

13:21 福井7R 予選1

15:52 松阪11R 決勝

17:36 京王閣6R 予選1

18:00 京王閣7R 予選1

 

各場、豪華メンバーが揃いました!

推しメンたくさんは嬉しい限りです♪

 

 

今日の注目は、

松阪11R 石井寛子選手

京王閣6R 山原さくら選手

福井7R 杉沢毛伊子選手

の3名です!

 

特に福井7Rの杉沢毛伊子選手は、直近3節の内容を見れば時計的にみてもずいぶんといい頃に戻った印象!

前節の大宮での決勝3着は、500バンク最後方からのスパートでB獲ってのものだけに、積み重ねて来た走りがここにきて脚力に反映されているようです!

これも思いっ切り先行意欲を見せた過去の走りがあったからこそで、今節の福井では、さらなる前進を期待したいですね♪

初日はGGP女王の児玉碧衣選手に、他のメンバーも脚質多彩なメンバーですが、どんな組み立てで臨むのか大いに注目したいです!

 

 

以上です

 

 

現在は色々と考えているところ!

微妙な工夫もできる時にはささやかに(笑)

多少なりともガールズケイリンファンのお役に立つところがあればいいなぁと思う日々です♪

 

 

今日は気まぐれで深夜に更新してみました!

 

 

 

では

本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい1日にしましょう♪

今日もいい日だっ♪