おはようございます

 

少しお天気回復したようで

8月後半の夏のおひさまを堪能できそうな予感(笑)

ただ、猛暑的なところまではいかないようなので、秋の足音も感じますね!

 

 

 

さて、本日のガールズケイリンは、

松阪2日目と向日町最終日です

 

発走予定時間は

 

12:37 向日町5R 一般

13:03 松阪6R 予選2

13:34 松阪7R 予選2

15:54 向日町11R 決勝

 

となっています

 

 

 

向日町開催の注目選手の板根茜弥選手は、予選3-4着で本日は一般戦となってしまいました・・・

決勝で狙いたかったんですけどね~

とはいえ、最近のレースの安定ぶりは、先々への期待を大いに感じるものですから、人気を背負うであろう本日のレースでは、慌てることなく自分のタイミングで仕掛けてもらいたいと思います

 

向日町の決勝は、もう誰から買えばいいのかわからないぐらい悩ましいメンバー構成になっちゃいました・・・(笑)

はーちん&伊吹さんに初優勝のチャンスがやってくるかも!

展開も流れも向きそうな予感♪

 

応援する選手が多いっていうのは悩ましいものです(笑)

でもおかげで楽しく嬉しいガールズケイリンってことなんですけどね!

楽しみ方は人それぞれですから♪

 

 

松阪はいうまでもなく・・・♪(笑)

 

 

 

さて、今日は京王閣開催の前検日です

知佳さん、さくらさん、みわしの(田口さん)、麻衣美さん、彩乃さんと個人的に豪華メンバーが集結です(笑)

今開催は入り待ちも出待ちもできませんが、皆さんには良い走りを期待したいところです!

楽しみな開催ですね♪

 

 

 

ということで、今朝は以上です

 

たまには短いBLOGもいいかなと(笑)

 

 

 

では

本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい1日にしましょう♪

今日もいい日だっ♪