こんにちは

 

色々チェックしています!

 

 

本日のガールズケイリンも昨日同様に弥彦&高松です
 
発走予定時間は
 
13:07 弥彦6R 予選2
13:19 高松6R 予選2
13:38 弥彦7R 予選2
13:51 高松7R 予選2

 
となっています

 

昨日の注目選手

・加瀬加奈子選手 3着

・鈴木美教選手 2着

・梅川風子選手 1着

 

全員確定板♪

車券は別として、まだ耄碌はしていないようです(笑)

 

なかでも梅川風子選手は、捲っての上り11.9でした

前節青森は

11.6、12.1、11.8の上りタイムで完全優勝!

敗れはしましたが、HB獲っての別府ガルフェスの上りタイム12.0も踏まえると、充実度、上昇度は現在のガールズケイリン界では1・2を争う伸びしろ急上昇中じゃないかと・・・

オーバーワークなくいけば、11月のGGPトライアルも年末のGGPも出場となれば相当やれるんじゃないかと思います!

これまでに積み重ねてきたことがレースに現れてくるのを感じると、ガールズケイリンの面白さというものがまたふつふつと湧き上がってくる感じがしますね♪

今日はおそらく高木選手が先行策なんでしょうが、梅川選手のレースの組み立て、仕掛けのタイミング共に楽しみです!

HBともにとる強いレースを魅せてくれるのか?注目です♪

 

 

 

さて、あれこれ箇条書き(笑)

 

◆変更情報(8月)

20190825 F1 京王閣N

<変更>

戸田みよ子(負傷欠場)⇒田中真彩

 

20190825 F2 福井

<変更>
渡口まりあ(家事都合欠場)⇒大和久保美

 

20190828 F1 武雄N

<変更>

山口優衣(その他欠場)⇒橋本佳耶

當銘直美(病気欠場)⇒三宅愛梨

 

 

 

◆変更情報(9月)

20190903 F1 伊東N

<変更>

戸田みよ子(負傷欠場)⇒福田礼佳

大谷杏奈(負傷欠場)⇒那須萌美

 

20190903 F2 高知N

<変更>

加瀬加奈子(家事都合欠場)⇒田中麻衣美(家事都合欠場)⇒猪子真美

 

 

 

◆Myベストナイン

今週中に更新予定ですが、色々考え中です(苦笑)

1名は確定ランプがついていますが、もう一人が複数の選手で混戦中(笑)

前回の記事のアップ後SNSで、

「1人は関口さんだと信じてます(コラッ」

ってリクエストをいただいてしまいましたが(;^_^A

 

いや~、どうしましょうかね・・・

ベストイレブンまで増やしちゃえばしっくりくるんですけどね

一途に1人を応援するのもありですけど、色んな選手を推すというのも楽しいですから♪

節操がないといわれればそれも一理あるんでしょうけど、多くの選手を応援するのもありっちゃありでしょ!

だって男と女の関係であるような、浮気だとか嫉妬の炎が燃え上がるようなことではありませんから(笑)

その選手を応援するよっ!て勝手に個人が言っている話ですしね(^_^)v

こういうことで悩むのもガールズケイリンファンとして嬉しい楽しい悩みです!

 

 

 

◆アルテミス賞とガールズドリームレースの予想結果

特に公表する予定はなかったのですが、珍しい方からどうでした?って質問がきたのでお答えします(笑)

 

・アルテミス賞

ひかりさんと梶田さんの組み合わせから狙うも、長澤さんがおらず・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

 

・ガールズドリームレース

寛子さんとさくらさんから、児玉さん、優香さん押えで狙うも結果得意の抜け目(;^_^A

2車単にしておけばとデジャブの回顧と自問自答中(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ、2人セットで狙うが最近の基本なので次回こそはリベンジ!

 

 

あいかわらず予想事はうまくいきませんね・・・

根拠をうまく活用しないとな~(;^_^A

 

 

 

今朝はこんな感じで!

 

 

 

では

本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい1日にしましょう♪

今日もいい日だっ♪