こんにちは!

 

 

世の中色々な出来事がありますね

 

今日のテレビは、朝から例のあおり運転のことばかり

せっかくのお休みなのにあのNEWSばかりでは、面白くもなんともない

 

そもそもあおり運転をしたり、よくわからない因縁をつけたりと、暑さのせいなのかいったい何がどうなってしまっているのか??

ひと悶着つけるというのは、何等か理由があるんでしょうけど、今回のあおりに関しては、色々見る限り本当に謎だらけ?

 

まあ、あおられないように気をつけないといかんですね!

 

 

 

さて、以前、輪友さんとあれこれ選手に関して意見交換をしていた時の事

どちらも好きな推しメンが実に多い(笑)

序列をつけるにしても、なかなか難しい状況で、「神7」だ「寺7」だ

しまいには謎の「仏3」とか(笑)

寺には仏が使えますが、「神7」はいきつくところ「神」なんで・・・

 

まあとにかく楽しくガールズケイリンの選手を応援することについてやりとりしておりました♪

一致する選手がいれば、ガールズケイリンファンとしてその選手を一緒に応援するだけ!

とにかく明るく前向きにあっけらかんと楽しまないと人生もったいない

 

推しメンを順番に並べていくというのはこれはこれでなかなか面白く難しいもので、意外に輪友さんとも一致する選手が少ないところが不思議な事!

ガールズケイリンドラフト会議って銘打ってやってみるとけっこうおもしろいんじゃないかなぁと思ったっり!

で、実際に選ばれた選手で開催して、ポイント制で成績を競うというのも面白いかなと!

 

とはいえ、実際には人数も「7」では当然収まらずなので、1開催は14人だから14人まではいいんじゃないかとか、オールガールズと考えれば12レース制なら84人まで選べるんじゃないかとか(笑)

選手の数だけ楽しい妄想は広がっていきます!

 

私の場合は以前のBLOGで相当人数の選手をAKB風に公開していましたので、大きくぶれることはないんですが、新人デビュー以降で少しずつ入れ替えをしています(笑)

 

やっぱり選択の一番はレース内容!

ピンっとくる何かを感じた選手はより応援したくなります♪

SNS発信も気になるところですが、何といってもレース内容ですね!

 

それもこれもガールズケイリンならではのお楽しみ!

そんな中で、推し度が一致する選手に関しては、成績について意見交換したり、アーダコーダレースの組み立ての予測やあそこはこうすべきだったんじゃないかなぁと輪友さんとのやり取りをするのがこれまた楽しいわけです!

これも選手の皆さんのおかげで生まれる「つながり」であり「キッカケ」です!

まあ、選手の皆さんの知らないところで繰り広げられるわけですが…(笑)

 

まあ色々と工夫して、ガールズケイリンを面白く愉しみたいものですね!

 

 

でまあ、選手数もどんどん増えるガールズケイリンです

いまや116期で8年目!

いつまでも「神7」と言い続けるのもねぇ・・・

AKB総選挙も今年は行われませんでしたので、「神なんちゃら」はとりあえずお終い(笑)

 

 

ということで、タイトルにも書きましたように、今後は「ベストナイン」ということで、特に推す選手を新たに2名増やします!(笑)

当然記事を作成する上で、「ベストナイン」の選手に偏るケースが多々ありますが、そこは趣味の個人BLOGのお楽しみということでご理解いただければ幸いです!

楽しみ方は人それぞれ!

 

で、その「ベストナイン」に関しては準備でき次第トップページとプロフィールを変更します!

 

まあ、個人の応援選手をわざわざ発表しなくてもいいんじゃないのと思うかもしれませんが、そこも楽しみを増やすということなので!

BLOGも色々と変化させないと飽きられちゃいますから!

 

 

 

 

さあ、「ベストナイン」!

誰を引き選ぶのか?(笑)

 

近々に変更しますのでお楽しみに♪

(^_^)v