おはようございます。

 

 

いやはや、狙いどころが逆・・・

まあ、そこがこのブログが売りとしている当たらないクオリティ・・・

デスっちゃうばかりで、勝手に選手の皆様には申し訳ないm(__)m

 

 

さて、今日は伊東ガールズケイリンで2名の116期新人選手が、生涯唯一のデビュー戦を迎えます。

本日デビューするのは、

 

清水彩那選手(在校12位・5勝)

高木佑真選手(在校6位・16勝)

 

静岡と川崎の南関地区に所属するこのお二人。

地元地区開催でのデビューということで、共に気持ちの入りが違うでしょうね!

どのような走りを魅せてくれるのか楽しみです。

 

さて、昨日の流れから

「¥JOYさんの脚力指数」に注目!・・・したいところなんですが??

出走表をチェックしたところ、

 

まさかの・・・

記載なし。

 

計算システムの不具合なのか?

33バンクでは計算できないのか?

私が注目したのでやめたのか?(;^_^A

 

いずれにしても、残念ながら本日のデビュー戦では活用できません。

 

 

昨日のいわき平ガールズケイリンでデビューした村田奈穂選手が68点で2着になったので、有効性も含めて、今日デビューの2人の数値に注目していたのですが、どうしたことか?

 

プログラム上の不備であれば、次回以降で改善するといいなぁと思います。

 

 

そんなわけで、物差しが予期せぬ事態で見失ったままでの思考チェンジも記事の構成も変わってしまうので、よそうはうそよは今日はやめておきます。

 

伊東6Rは、静岡所属の先輩⑥、後輩②の走りに注目。

伊東7Rは、④⑤⑥の3人が気になりますね!

 

まあ、これから出勤までの間にこそこそっと車券を買いたいと思います(笑)

 

 

で、今日のガールズケイリンの発走時間と新人選手!

 

13:04 伊東6R 予選1 清水彩那

13:36 伊東7R 予選1 高木佑真

17:45 いわき平6R 予選2 三森彩桜

18:10 いわき平7R 予選2 村田菜穂

 

となっています。

 

伊東はデイ開催です。

確認しなければ、昼休みに車券買おうとして?あれっ?ってなるところでした(;^_^A

 

危ない、危ない・・・(笑)

 

 

週末です。

お仕事の方も、お休みの方も、所用のある方も、時間をうまく活用して人生楽しみたいですね!

 

 

 

では、

本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい1日にしましょう♪

今日もいい日だっ♪