こんにちは。

 

 

昨日のことなんですが、

ポストに封書が届いていたんです。

 

??あまり記憶がないけどなんだろうと思ったら輪友さんからでした。

中身をみたら!!

 

 

 

なんと、山口伊吹選手と新井美菜選手2人の116期の名刺を送っていただきました。

 

たいへんありがたい。

特に116期のこの名刺は、SNSで拝見してとても興味がありましたので嬉しいプレゼント♪

2名の内訳は、116期の中で輪友さんのイチ推し選手と私のイチ推し選手ということです(笑)

 

 

お気遣いいただき、本当にありがたいことですね♪

 

 

ガールズケイリンがきっかけで広がるご縁。

BLOGやSNSを通じて生まれたご縁。

ガールズケイリンを現地観戦してできたご縁。

チャリングネットワークがもっと広がると嬉しいし楽しくなりますね!

 

まあ、なによりも共通項は、ガールズケイリンが好きっ♪てことなんですよ!

 

 

 

ということで、嬉しいNEWSでした<(_ _)>