おはようございます。

 

 

 

本日のガールズケイリンは、小倉最終日。

また防府開催の前検日です。

 

防府開催では、15連勝中の千葉の石井貴子選手に4連続優勝中の佐藤水菜選手が対戦。

33バンクでのどのような未来が待っているのか楽しみですね。

 

 

さて、本日の小倉ナイター最終日。

久々に、

「よそうはうそよ」を!(笑)

 

 

 

小倉5R L級一般

発走予定 17:02

①宮地寧々

②戸田みよ子

③山口菜津子

④高橋知里

⑤高橋智香

⑥福田礼佳(欠場)

⑦野口諭実可

 

今節は自力が発動せずも、決勝メンバーを除けばスピード値は上位の①宮地さん。

6車となるここは、車番も含めて主導権獲っての走りができそう。

人気対抗格の⑤智香さんの昨日は終始外併走が響いた感じで、位置さえ取れれば上位は可能。

穴目は、昨日好マーク追走の⑦野口さんか、後半垂れなくなってきた③なっちゃんに注目。

今節の動きから③なっちゃんがS獲ればの期待で上位にみます。

 

<本線:宮地さんの捲りが決まる!>

3連単 ①-⑤③-⑤③⑦  4点

<穴目:宮地さんの脚が止まったケース>

3連複 ③⑤⑦  ③④⑤  2点

 

 

 

小倉11R L級決勝

発走予定 19:55

①林真奈美

②梅川風子

③小林莉子

④亀川史華

⑤吉村早耶香

⑥細田愛未

⑦鈴木美教

 

初日のスピードは圧巻の②梅川さんでここもよほど立ち遅れなければ、強烈な捲りで圧倒しそう!

相手はその梅川さんにマークできれば③莉子、④亀川さんですが、昨日はH前から仕掛けて②梅川さんには交わされるも後続は押えた⑤吉村さんの先行力と状態はよいとみます。

また、同様にHB獲る走りだった⑤美教さんも好調子で自在性はこのメンバーでも上位と考えました。

穴目で狙いたいのは好枠活かせる①林さん。

 

<本線:梅川さんのスピード上位!>

3連単 ②-⑤⑦-⑤⑦①  4点

<穴目:林さんが梅川さん番手に嵌る>

2車単 ②=①  2点

 

 

 

以上です。

 

ちょっと点数が多くなっちゃいましたが、今日は1開催だけなので(;^_^A

 

 

ちょっとお天気が夕方から崩れそうなので、当初予定を組み替えて所用を済ませに出かけてきますので、選手別のあっせん一覧は帰宅後に作成してアップしたいと思いますm(__)m

 

 

 

では、

本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい1日にしましょう♪

今日もいい日だっ♪