おはようございます。
本日のガールズケイリンは、
・立川
・松山ナイター
・大垣ミッドナイト
の3場開催です。
発走予定時間は、
12:58 立川6R 予選2
13:27 立川7R 予選2
17:10 松山6R 予選2
17:36 松山7R 予選2
22:51 大垣6R 予選1
23:13 大垣7R 予選1
となっています。
期末の開催ということもあり、立川は3件、松山は4件、大垣は2件変更がでています。
追加の選手も大変だとは思いますが、頑張っていただきたいですね。
ちなみに昨日の追加選手の成績は、
立川 1-3-6着
松山 1-2-5-6着
7人中4人が確定板でしたね。
色んな視点でレースを考えるのも楽しいものです。
とはいえ、考えること、見つけることとそれが車券的中に結びつくかというのは、ギャンブルにおける永遠の謎ですね(笑)
なかなかうまくいきません・・・
とまあ、泣いても嘆いても仕方ないので、コツコツデータを探すだけ(笑)
ガールズケイリンにおいては期末ということで、代謝制度があります。
それによって選手の人生は大きく変わってしまいます。
ガールズケイリンにおける代謝は、現制度においては各期末ごとに最大3名となっています。
今期に関して言えば2名の代謝がほぼ確定していますが、残り1名を3名で争う状況になっています。
今日から行われる大垣の結果と25日から行われる小倉ナイターの結果でその行方は明らかになると思います。
当然、そこに関わっている各選手はメイチの勝負といえます。
日刊スポーツさんのWEB記事でも取り上げられています。
基本的に代謝制度はある程度の人数が揃ってからのほうがよいとは思いますが、制度として施行されていますので、何をどうこういっても致し方ないこと。
ファンの側も受け入れなければならないので、選手の皆様には頑張っていただきたいと願うだけです。
これについては色々と意見交換したいところですが、制度の詳細について私の稚拙な文章でこのBLOGに書いても誤解を受けるのも勘違いを生むのも嫌なので、詳細が気になる方は、明日以降の現地観戦等の機会に見つけていただければその時にでも<(_ _)>
いずれにしてもあてずっぽでカマかけても、事実が明白にあればカマも意味なし。
なので、何事も事実をきちんと確認していきたいと思います。
では、
本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい1日にしましょう♪
今日もいい日だっ♪