こんばんは。

 

 

仕事終わりの帰宅中、輪友さんからコメントに!

んっ・・・?

で、読んだら・・・

イチ推し選手の勝利の知らせ♪

 

 

で、また別の輪友さんからは、

こちら!

岸和田競輪場のYouTubeチャンネルに動画がアップしたのを教えてくれました!

 

 

さっそくこちら♪

山口伊吹選手の勝利のレースを、皆様ぜひご覧ください!

 

 

 

レース終了後はインタビューもあったそうで、

良い笑顔とインタビューの受け答えに癒されました(笑)

おめでとうございます!

 

 

それにしても、人と人とのつながりというのは不思議でもありありがたいことです。

よきつながりは、これからも大事にしていきたいですね。

 

 

こちらは大したことは何もできていないのに、色々と輪友さんからお知らせをいただき本当にありがたい。

 

まさに「今日もいい日だっ♪」となった6/16日でした。

 

 

 

さあ、今日もまた一日がんばりましょう!