おはようございます。

 

 

と思うかどうかは、応援している選手によって色々かなと思いますが、変更は日々でています。

期末ということもあるんでしょうけど、腰やっちゃっているとか、落車の影響とか、ジューンブライドの6月というぐらいですから家事都合というのも色々あるんでしょうね。

 

実際、レースに出場している以外のことは、選手とファンではフィールドが違うので、それについてあーだこーだいうのは人それぞれです。

私、個人的にはありゃ欠場、ほう追加って感じです。

あくまで事実前提を記事にしているだけ。

意図もへったくれもなく、車券購入になんらかつながればいいなぁぐらいの話。

 

 

さて、6月ですが、変更がでていますので現在開催中の取手・伊東以降の全開催の変更情報をアップしておきます。

 

 

20190613 F2 取手

<変更>

吉田夢姫(家事都合欠場)⇒鈴木彩夏⇒長澤彩

藤原亜衣里(病気欠場)⇒宮地寧々

福田礼佳(病気欠場)⇒太田美穂

日野友葵(負傷欠場)⇒浦部郁里

 

 

20190613 F2 伊東N

<変更>

梅田夕貴(病気欠場)⇒佐々木恵理

野口のぞみ(病気欠場)⇒大谷杏奈

田中千尋(負傷欠場)⇒黒河内由実

 

 

20190616 F2 西武園MN

<変更>

橋本蒔子(病気欠場)⇒加藤恵

 

 

20190616 F2 松山N

<変更>

東口純(病気欠場)⇒中嶋里美

島田優里(病気欠場)⇒渡口まりあ

山口優衣(病気欠場)⇒松尾智佳

 

 

20190619 F2 小倉MN

<変更>

田仲敦子(家事都合欠場)⇒川田ひな(家事都合欠場)⇒杉沢毛伊子(家事都合欠場)⇒三尾那央子

関口美穂(家事都合欠場)⇒篠崎新純(家事都合欠場)⇒奈良岡彩子

高木真備(病気欠場)⇒奥井迪

 

 

 

20190622 F2 立川

<変更>

田中麻衣美(病気欠場)⇒田中まい

石井菜摘(負傷欠場)⇒宮安利紗

 

 

 

20190622 F2 松山N

<変更>

吉田夢姫(家事都合欠場)⇒椿本浩子

 

 

 

20190623 F2 大垣

<変更>

猪子真実(病気欠場)⇒明珍裕子(家事都合欠場)⇒山路藍

 

 

20190625 F2 小倉N

<変更>

森美紀(その他欠場)⇒林真奈美

 

 

20190628 F2 防府M

★6/14朝現在で、変更はでていません

 

 

 

20190629 F2 静岡

<変更>

野本怜菜(家事都合欠場)⇒成田可菜絵

杉沢毛伊子(病気欠場)⇒青木美優

 

 

 

以上です。

ただ、想定される開催として、23日からの大垣、25日からの小倉、29日からの静岡には変更がでるかもしれませんね。

 

 

また、7月開催に関しては、今のところ変更はありません。

 

 

 

 

あっ、個人的に推しメンのスケジュール変更は時間のある時にはチェックしていますよ♪

それによって私のスケジュール変更ができる・できないも含めて確認しないとなりませんから!

ガールズケイリンで推しメンのいらっしゃる方で、現地観戦したい方は結構チェックされているという話もお聞きします。

楽しみ方は人それぞれで、ガールズケイリンを応援する上で色々とチェックするルーティーンも変わりますね♪

 

スケジュール調整がうまくいくと、こんな写真を手に入れることもできます!

 

こちらは、私の推しメンの石井寛子選手の写真。

 

 

写真はよくわからないままに加工しています(笑)

加工の仕方が雑ですが、画面に現れたまんまで使いました

(;^_^A

 

切り抜きみたいなこともできるんですね(゚Д゚;)

お腹の部分がちょっと変ですが、そこはご愛敬ということで。

熟知すればいろんなことができそうですが、いやはや保存するのに30分以上あーでもないこーでもないと時間がかかりましたので、道は険しいです・・・(;^_^A

 

今後発展的に色々と使えるかは、飽きっぽい私の根気しだいです(苦笑)

 

ガールズケイリンファンとしてBLOGを書くことが無ければ、写真加工することはなかったでしょう。

そういう意味でも人生は面白い。

 

 

 

ということで、本日もいいコト探しをして、嬉しい楽しい一日にしましょう♪