こんにちは。

 

 

書き方色々と思考錯誤中。

もう少し位置取りについても書けるといいんですけどね(;'∀')

おいおい検討していきます。

まあ、それ以前に当てないと苦笑しかない(笑)

 

 

 

さて今日の穴狙い!

伊東ガールズケイリンは予選2です。

 

 

6R 予選2 発走予定 17:52

①杉沢毛伊子

②橋本佳耶

③田中麻衣美

④奈良岡彩子

⑤齊藤由紀

⑥長澤彩

⑦山本奈知

 

上位人気は⑥④⑦②、下位人気は⑤③①

昨日の好マークは良かった④も直線伸びきれずはちょいと気になるところ。

⑥が主導権をとれば、このメンバーなら首位有力!

動ける②が昨日のように早めに動くと終いもつか心配。

穴の魅力は、昨日積極的に動いて外浮きのまま下がってしまった③を狙う!

また10倍以上つくならば⑥⑦④は押さえておきたい。

3連単 ⑥④③  ⑥⑦③  2点

2車単 ⑥③  1点

 

 

 

 

7R 予選2 発走予定 18:15

①佐藤水菜

②太田美穂

③鈴木彩夏

④石井菜摘

⑤荒川ひかり

⑥渡辺ゆかり

⑦門脇真由美

 

上位人気は①②⑤③、下位人気は⑦⑥④

①の先行を制するだけの脚がある選手はというと・・・

ここは軸は固そう。

②③がマーク戦となるのか、②が①を負かしにかかる仕掛けだと外浮く可能性もある。

となれば、終いは確実に伸びる⑤の連対が妙味ありか!

あわよくば②が①と並走する場面もあれば⑤の頭も一考。

追走勢では、昨日は位置取りが上手くいった⑥で、今日も美味く立ち回れば穴目!

2車単 ①⑤  ⑤①  2点

3連単 ①⑤⑥  ⑤①⑥  ①②⑥  ⑤①②  4点

 

 

以上です。

 

 

 

明日の3場開催の「ガールズケイリン de 穴狙い!」は、6レース中2レースをピックアップする予定です。

 

 

 

ということで以上です。