こんばんは。

 

 

色々進めながら、調べながら、食べながら・・・

1日24時間じゃたりません(笑)

 

 

さて、まいみんこと田中麻衣美選手が、明日の桐生競艇場でトークショーを行います。

 

 

桐生競艇場は、数ある競艇場の中で実は私のホームです。

平和島も多摩川も江戸川も戸田も行ったことはありませんが、桐生競艇場は幾度も行ってました!

以前は桐生競艇場のファンクラブにも入っていた時期があります(笑)

意外でしょ!

そんな時期もありました!

 

残念ながら、今回のトークショーは時間が合わずでいけないという( ノД`)シクシク

 

もしお近くで、行ける方がいらっしゃいましたら、まいみんに会いにぜひ!

 

 

ではまた<(_ _)>