「一部不適切な表現がありました、一般的には削除或いは訂正を行うのでしょうが、なぜ不適切と判断したかのプロセスを残すためにも、投稿の編集は行わずそのまま残します。経緯等についてはこちら

http://ameblo.jp/nireta/entry-12254177580.html

にアクセスしてください」
以上、平成29年3月7日火曜日16時16分追記

なんでヤツらは、このような小賢しいことばかりするのかなぁ~。

「天下りの事ばっか考えてっからだぉ~」て、国民から馬鹿にされる(されてる)ことが想定出来んのやろうね~。

まっ尤も、何チャラ審議会みたいな、何の役にもたたない税金の無駄会議とかに、チャチャっと会議させて答申されたものを右から左に……。

えっ?左が右を?右も左も??

どっちでも良いから、たまには国民が唸るようなGoodJob! を見てみたいものだ。

さっ、仕方ないから、これまた何の役にも立たないパブコメに久方ぶりに投稿しましょかね~。

「聖徳太子は聖徳太子、誤解をうけるような余計な事はしなさんな」とw https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=603183546544260&id=100005578591022