おはようございます、にれたよしひろです。

昨夜は幼馴染と、久しぶりに長話をしました。
勘違いの無いように前置きしますが、私の話が長いから「そうなったんだ!」とか、そういったご見解は不要ですので悪しからず(苦笑)。

のっけからの言い訳じみた前置きはさて置き、様々な事について話をしました。

そもそも、あのクソ生意気な彼と私が、それぞれの今の立場にあるのも所謂「世も末」的な感じがしないでも無いのですが、お互い与えられた環境で本人なりに励んでいると色んな課題も見つかる訳で、そんなこんなのお話をしていたら、「あら、もうこんなお時間?」、女子会ってこう言った雰囲気なのかなと感じたりもして(笑)。

今考えると話の大部分は、「ど~でもいい事」だったような気もしますが、一応そこはお互いいい年齢のオッサンです、極めて重要な問題点の共有も出来たりして、あの頃のダメダメからは多少、成長出来ているのかな(いや、出来ていないとダメです!)と考えながら帰途につきました。

さて、かつてのダメダメ幼馴染コンビ、この街の未来の為にお役に立てるかどうか、乞うご期待!