ポケモンイルミネーション | にれのき動物病院のブログ

にれのき動物病院のブログ

ホームページ
http://www.nirenoki.info/index.html

こんにちは、山口です。

 

少し前のことになりますが、相模湖のプレジャーフォレストに行ってきました!

子供たちも沢山身体を動かして、運動不足を解消できたと思います。

一人アスレチックで池に落ち、パンツから靴までしっとり濡れたことはナイショですてへぺろ

 

そして、ポケモン好きな子供たち

ポケモンのイルミネーションにテンションアップアップ

ポケモンを見つけては同じポーズをしての撮影会

お花などのイルミネーションも私のスマホ片手に写真撮りまくり(笑)

 

我慢ばかりで溜まってるだろう日頃のストレスも、少しは発散できたかな?

 

 

所用で出かけた立川で見つけたお花たちです

少しでも皆様の心が安らぎますように・・・!