ミニオンヌードル。 | にれのき動物病院のブログ

にれのき動物病院のブログ

ホームページ
http://www.nirenoki.info/index.html

こんにちは!看護師のくろだですニコニコ

最近、一気に寒くなってきて、いよいよ冬の到来ですね♪

早く衣替えをしないと…と思う今日この頃です( ´_ゝ`)

 

先月、ハロウィンUSJに行ったときに冬用に…!と

購入したカップヌードルをこの間解禁してみましたウインク

 

 

ミニオンズのキャラクターになっておりますminion/phil/maid

 

開けてみると…

 

 

目玉がいっぱい(笑)

 

でもお湯を入れたら台無しになるのでは???

と思いながらも入れて、3分後・・・

 

 

きれいな目玉のままでした(・∀・)/

いざ、食しますスプーンフォーク

 

 

ん?バナナみたな甘さバナナ

中身を確認してみると・・・・

バナナパウダーとやらが入っておりました(ノ゚ο゚)ノ

ほのかに感じた甘さはこれだったみたいですうさまる

私は平気でしたが、他のスタッフは微妙な反応・・・(・Θ・;)

 

まだ、2つ余っているのでまた寒い日に食べようかと

思っております・・・